man-maru*です。

a0158869_17562649.jpg
はじめまして。
man-maru*です。

今日も寒いですね~。
春が待ち遠しいです。

毎日の生活の中でこんなものあったらいいなぁと思う
布小物を作りたいです。
よろしくお願いします。
[PR]
# by unedent2010 | 2010-03-10 17:58 | 紹介

p l m a g e * です

a0158869_11491239.jpgここのところの急激な寒さも、少しずつ和らいでくるようです。もう春はすぐそこまできたみたいですね。

さて一年で一番気持ちのいい季節にイベントに参加させていただくことになりました。
心がほんわかと和むような雑貨さんたちをつれていく予定です。
どうぞ、よろしくおねがいします。

                         p l m a g e *

[PR]
# by unedent2010 | 2010-03-10 11:45 | 紹介

colline です

a0158869_23184663.jpg

はじめまして colline です。

このところ 本当に寒いですよね~~
いつになったら 暖かくなるんだろう と春を心待ちにしている方もたくさんいらっしゃるでしょうね。という 私もそうです!

そんな楽しみな春をイメージして今 布小物 お洋服 編み小物 を作っています。

よろしくお願いします。
                        colline
[PR]
# by unedent2010 | 2010-03-09 23:34 | 紹介

atelier U です。

a0158869_22272278.jpg

はじめまして♪
atelier U です。

子供服、大人服、布小物を中心に
参加させていただく予定です。

一足早く、皆様に春をお届けできたら
と思っていますので、よろしくお願いします♪
[PR]
# by unedent2010 | 2010-03-09 22:43 | 紹介

...dotです。

a0158869_2243166.jpg
初めてのイベントにお声を掛けていただいて
とても嬉しく思います♪

イベントの頃はもう、きっとポカポカ♪♪

お出掛けがより楽しくなるような
お洋服や小物をお作りしたいな・・・
と思っています♪

よろしくお願いします♪
                    ...dot
[PR]
# by unedent2010 | 2010-03-08 22:52 | 紹介