<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

...dot 作品紹介

a0158869_2221146.jpg




ひらひらとやわらかなチューリップハット♪

お出掛けが楽しくなるようなグッズを
いろいろとご用意しています♪♪

...dot
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-28 22:24 | 紹介

こんにちは♪     *haruです*



     あまの歯科ファミリークリニック開院3周年

医院長さま、Mちゃん、スタッフの皆さま・・・
         開院3周年 067.gif       
       おめでとうございます♪

ワタシは大の歯医者嫌いで、15年以上歯医者さんには行っていませんでした。

でもHくんのパパが開院なら、優しいしわがままも聞いてもらえそうで・・・
勇気を出して門を叩いたのが3年前でした。

子ども達同様、大きな子どものワタシにまで、
「あと、五つガマンしてくださいね。5...4...3..2..1...」
って治療してくださり、
歯が綺麗になると、心まで爽やかになるんだ!って
感じることができました016.gif

治療が終わってしまうと、なんだか寂しいキモチにさえなる!!
娘たちもあまの歯科なら、不思議とリラックスしちゃう!!!056.gif

そんなあまの歯科ファミリークリニック
記念すべく3周年に072.gif

14金やパール、珊瑚を用いて
春らしいプチジュエリーをお届けしたいと思っています053.gif

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-17 19:45

@tokuです。

a0158869_9575496.jpg
心がポッとあったかくなるような作品を、少しずつ頑張って作っています。

ぜひ手に取っていただけますように。。。

イベント当日、会場で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
 @toku.
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-16 09:58 | 紹介

parfumです。

a0158869_9492812.jpg
はじめまして
大人服、子ども服で参加させていただきます。
あたたかな春を心まちに
とっておきのおしゃれを楽しんでもらえたらと・・・・・服作り
皆様に会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-16 09:46 | 紹介

AMIです

a0158869_0531159.jpg
はじめまして☆

AMIです。

もうすぐ春がやってきますね~。

妖精の国ピクシーホロウでは

ティンカーベルたちが春の準備に大忙しでしょうね~。

し~っ    見て見て・・・


AMIのお部屋にもティンクが遊びにきてるよ♪


 今回、AMIのお気に入り手作り石鹸を出品させていただくことになりました。

気持ちのよい石鹸です。ぜひぜひ手にとって実感して見てくださいね。

よろしくお願いします☆
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-15 00:55 | 紹介

123*です

a0158869_10412096.jpg


雨・・・。

続きますね。


はじめまして。123*です♪

春生まれのわたし。大好きな季節です。

革小物を持って イベントに参加させていただきます。

ぽかぽか陽気な季節になる頃に お逢いできるのを 楽しみにしています。


よろしく お願いします♪
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-13 10:48 | 紹介

bee

a0158869_8345410.jpg

はじめまして。bee です。

ちょうど春が薫りたっているさなかの4月11日

あまの歯科さんという、とっても素敵な空間で

思いのこもった品々が並ぶのを想像しただけでワクワクしますね。

どんな出会いが待っているのか、とても愉しみです。

当日に向けて、製作にはげんでおりますので、

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-13 08:36 | 紹介

miali+mです

はじめまして!!!

miali+mです。

こちらの素敵なイベントへ参加させていただくことになりました

春先にプラスさせていただけるようなお洋服など

つれていけたら~~~っと思っております

よろしくお願いいたします^^/
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-11 16:59 | 紹介

man-maru*です。

a0158869_17562649.jpg
はじめまして。
man-maru*です。

今日も寒いですね~。
春が待ち遠しいです。

毎日の生活の中でこんなものあったらいいなぁと思う
布小物を作りたいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-10 17:58 | 紹介

p l m a g e * です

a0158869_11491239.jpgここのところの急激な寒さも、少しずつ和らいでくるようです。もう春はすぐそこまできたみたいですね。

さて一年で一番気持ちのいい季節にイベントに参加させていただくことになりました。
心がほんわかと和むような雑貨さんたちをつれていく予定です。
どうぞ、よろしくおねがいします。

                         p l m a g e *

[PR]
by unedent2010 | 2010-03-10 11:45 | 紹介