カテゴリ:紹介( 18 )

準備が整いました。

a0158869_21354155.jpg
a0158869_2136060.jpg
a0158869_21361079.jpg
a0158869_21362462.jpg
a0158869_21363851.jpg
a0158869_2137215.jpg


クリニックが、一日だけイベント会場になります。
春の作品が たくさん。。。
みなさまのお越しを楽しみにしています。
[PR]
by unedent2010 | 2010-04-10 21:37 | 紹介

ROMI LAUNDRYです。

a0158869_95157.jpg

a0158869_9511745.jpg
a0158869_9513674.jpg
a0158869_9515439.jpg
a0158869_952571.jpg


ひざまでの大活躍エプロン。
今からの夏スタイルにぴったりなストール。
さらっとリネンのパンツ。
お弁当 ちょっとそこまでbag。。。
etc・・・

みなさまのお越しをお待ちしています。
[PR]
by unedent2010 | 2010-04-10 09:52 | 紹介

atelier U です。

a0158869_072773.jpg


お洋服だけではなく、小物作りも少し頑張ってみました。
普段の生活に、たくさん使っていただけるように・・・
実際にお手にとって見ていただけるとうれしいです。


会場で皆様に会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by unedent2010 | 2010-04-10 00:23 | 紹介

colline です

a0158869_1295663.jpg

やっと お日様が顔を出しましたね。

なんかこんな日は心がうきうきします♪桜も見に行きたいなあ~~



ステキな春をイメージして お洋服 バック 小物 などを作ってみました。

手にとって見ていただけたら うれしいです。
それでは イベント会場で・・・・

                      colline
[PR]
by unedent2010 | 2010-04-03 11:27 | 紹介

...dot 作品紹介

a0158869_2221146.jpg




ひらひらとやわらかなチューリップハット♪

お出掛けが楽しくなるようなグッズを
いろいろとご用意しています♪♪

...dot
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-28 22:24 | 紹介

@tokuです。

a0158869_9575496.jpg
心がポッとあったかくなるような作品を、少しずつ頑張って作っています。

ぜひ手に取っていただけますように。。。

イベント当日、会場で皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
 @toku.
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-16 09:58 | 紹介

parfumです。

a0158869_9492812.jpg
はじめまして
大人服、子ども服で参加させていただきます。
あたたかな春を心まちに
とっておきのおしゃれを楽しんでもらえたらと・・・・・服作り
皆様に会える日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-16 09:46 | 紹介

AMIです

a0158869_0531159.jpg
はじめまして☆

AMIです。

もうすぐ春がやってきますね~。

妖精の国ピクシーホロウでは

ティンカーベルたちが春の準備に大忙しでしょうね~。

し~っ    見て見て・・・


AMIのお部屋にもティンクが遊びにきてるよ♪


 今回、AMIのお気に入り手作り石鹸を出品させていただくことになりました。

気持ちのよい石鹸です。ぜひぜひ手にとって実感して見てくださいね。

よろしくお願いします☆
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-15 00:55 | 紹介

123*です

a0158869_10412096.jpg


雨・・・。

続きますね。


はじめまして。123*です♪

春生まれのわたし。大好きな季節です。

革小物を持って イベントに参加させていただきます。

ぽかぽか陽気な季節になる頃に お逢いできるのを 楽しみにしています。


よろしく お願いします♪
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-13 10:48 | 紹介

bee

a0158869_8345410.jpg

はじめまして。bee です。

ちょうど春が薫りたっているさなかの4月11日

あまの歯科さんという、とっても素敵な空間で

思いのこもった品々が並ぶのを想像しただけでワクワクしますね。

どんな出会いが待っているのか、とても愉しみです。

当日に向けて、製作にはげんでおりますので、

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by unedent2010 | 2010-03-13 08:36 | 紹介