人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ...dot 作品紹介 @tokuです。 >>

こんにちは♪     *haruです*



     あまの歯科ファミリークリニック開院3周年

医院長さま、Mちゃん、スタッフの皆さま・・・
         開院3周年 067.gif       
       おめでとうございます♪

ワタシは大の歯医者嫌いで、15年以上歯医者さんには行っていませんでした。

でもHくんのパパが開院なら、優しいしわがままも聞いてもらえそうで・・・
勇気を出して門を叩いたのが3年前でした。

子ども達同様、大きな子どものワタシにまで、
「あと、五つガマンしてくださいね。5...4...3..2..1...」
って治療してくださり、
歯が綺麗になると、心まで爽やかになるんだ!って
感じることができました016.gif

治療が終わってしまうと、なんだか寂しいキモチにさえなる!!
娘たちもあまの歯科なら、不思議とリラックスしちゃう!!!056.gif

そんなあまの歯科ファミリークリニック
記念すべく3周年に072.gif

14金やパール、珊瑚を用いて
春らしいプチジュエリーをお届けしたいと思っています053.gif

どうぞよろしくお願いします♪
by unedent2010 | 2010-03-17 19:45
<< ...dot 作品紹介 @tokuです。 >>